最近、宮城舞さんのダイエット茶(美甘麗茶)を飲んでいます。

私は数ヶ月前からモデルの宮城舞さんがプロデュースしたダイエット茶の、「美甘麗茶」(「びかんれいちゃ」と読みます)を飲んでいます。きっかけは油っこい食事が好きで、気をつけなくてはと思いながら夕食は特にそんな食事のメニューになってしまっていました。主人がお腹を空かせて帰ってくると、サッパリ系よりコッテリ系を好んで食べるので私もつい同じように頂いていました。

そんな毎日を送っていたある日、インターネットで検索していて美甘麗茶が目にとまりました。初回割引もあったので飲んでみる事にしました。正直、すごく甘くて美味しかったです。このお茶の見出しが今の自分にあてはまるように思いました。

購入時に参考になったサイトはこちらです↓
宮城舞のお茶でダイエット!美甘麗茶(びかんれいちゃ)まとめ

価格もそんなに高くなかったし、お試しで一箱買ってみる事にしました。開けてみると小さなティーパックになっていて、カップにお湯を注いでしばらく待っていると、徐々にお茶の色、あの独特の香りがしてきました。飲んでみると…味はやっぱりおいしくてしっかり飲み切りました。それから食事の時は努めて美甘麗茶を飲むようにしました。

お茶だし、そんな簡単に効果なんて出るハズないと半信半疑でしたが、続ける事が大切なんだと思って飲むようにしました。それから半年くらいたった頃、毎年受けている健康診断の日がやってきました。その頃には美甘麗茶が当たり前の食卓になっていたので、なにも意識せずに健康診断を受けたのです。

しばらくして結果の通知が届きました。開けてみると、体脂肪がぐんと減って、体重も2キロ減っていました。ただお茶を美甘麗茶に替えただけなのに、こんなに違うものかと少し感動しました。飲み始めてから、身体のいらない脂分が少しづつ流れていった感じなのでしょうか。そういえばお通じも美甘麗茶を飲む前までは2日に一回くらいだったのに、飲むようになってからは毎日お通じがあるようになりました。だからでしょうか、身体が軽く、動きやすくなりました。これからも私は美甘麗茶を続けていこうと思っています。